2011年9月6日火曜日

35歳からはじめる 歌舞伎町[新宿] 客引き注意

タイトルのとおり。

歌舞伎町で遊ぶときは客引きについて行かないようにしましょう。
一般的に当たり前のことかも知れませんが、ちょっと損をしたので一応。

友人と新宿に飲みにいきました。3時間ほど飲んでちょっとお楽しみ行くかなんつってフラフラ歩き始めたのですが、歌舞伎町の客引きの多さにちとビックリしました。4年くらい前によく行っていたときは、条例かなんか知りませんが、客引きは禁止されていたと記憶しています。ので、その当時はあまり堂々と客引きをしている方々はおりませんでした。
今は違いますな。客引きでまともに歩けないレベル。

それはともかくとして、とにかくどんなとこ行くかと友達と相談しつつ、セクキャバ(おっぱいキャバ)へ行こうかってことになりました。フィニッシュはできませんけど、ちゅーちゅー楽しいですので。
そこへやってきた客引きが「おっぱいキャバ行くの案内するよ」なんて言いながら、「ちょっと待ってすぐ入れるか聞くから」とかいいつつ電話を始めました。正直、なんかあやしくね?と思ったのですが、おずおずとついて行ってしまったのです。

それで連れていかれたところは、、中国人デートクラブでした。中はキャバクラのようになっていて、一人にひとりずつ女の子がつくわけですが、当然おっぱいを出すわけでもなく、触れるわけでもなく、そこで行われるのはついた女の子と外に出てどこかでチョメチョメをするかどうかという交渉でした。そして外出料金(女の子を連れ出す)が3万円とか言われ、完全に騙されたなと思って店をでましたので、Hなことはしませんでした。まあいわゆる売春宿ですな。女の子を連れだしていないので、始めに払った1万円ですみましたが、実際連れだして、Hなことすると実質いくらかかるのか?それはわかりません。

その中国人デートクラブの客引きはその界隈では有名らしく、ヘルス、セクキャバ、手こき、キャバクラ、何を言ってもそのデートクラブに連れていくそうです。友人がその店で話が違うのでフロントに文句を言いに行ったのですが、でっかい男3人に囲まれたと申しておりました。1万円は捨てて、早々に店を後にしたのでした。
客引きについて行ったのがバカでしたね。ということで客引きには注意。

ちなみに中国人デートクラブの客引きがその界隈で有名なのを教えてくれたのは、また別の客引きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿