2011年1月16日日曜日

35歳からはじめるオナホ体験 5

前回まででオナホについては一通り書いたつもりでしたが、いくぶん心境の変化もありましたので、また一筆。

確かにすばらしいものなのですが、やっぱり最大のネックになるのが後始末です。こればっかりはどうしようもないですね。ローションを含めた液体の分量的に考えても、どうしてもティッシュのみで始末できる量ではないし、そう考えるとだんだん実用するのが面倒になってきたり、こなかったり。

特に、あんまり時間がなかったり、たまたまいいネタをみつけてすぐに実用したい!なんていう場合に、なかなかオナホを使用できる状況になるのを待ったりするのがかったるくなったりして、結局マイハンドオンリーに頼ることが増えて参りました。しばらくすればまた状況はかわってくるかもしれませんが、後始末のいい方法、、これを開発せねば完璧とはいえますまい。

多少の資金をつぎ込んでも、これを開発する!

という決意する夢を見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿