2010年12月7日火曜日

35歳からはじめるオナホ体験 1

ちょっとお下劣な話かも知れませんけどもね。
多くの人が避けては通れないかもしれない、
いわゆる自慰を行う手法の問題です。

私はこれまでの35年間、いたすのに手以外を用いたことがありませんでした。
いや、1回だけありました。
ベル式の目覚まし時計の振り子を使ったことが。
まあそれはかなりの若かりし時であって、
しかもいたしたあとに多少なりとも罪悪感に苛まれて
その後はひたすらノーマルな自慰ライフを送っていたのでした。

それがなぜ35歳でオナホなるものを使ってしまったのでしょうか。
理由はまあひとことで言えばなんか違った感じがほしかった。
その一点につきます。
今の時代、店舗へ出向かなくてもネットで注文すれば
購入できるという手軽さもありますし、そうでないときは
購入するという発想すらありませんでした。

さて、はじめて購入するにあたって気をつけたことは
特にありません。
検索すれば販売サイトが山のように出てきます。
ですので、そのいくつかを見渡して、
とりあえず、人気のものを購入することにいたしました。

あとは、これを使用するためにはローションが必要とのことで
一緒に購入いたしました。
本体にも付属しているのですが、ごく数回使えればよい程度の
量ですので一緒に購入したほうがよいとのどこかのサイトの
アドバイスを参考にしました。

ローションですが、これもまたいろいろな種類のものがあり、
迷うもとになるのですが、物色しているとオナホ用なるものがあり、
なんでもぬめりは維持しつつねばつきが少なく、
後始末が楽かもということでそのようなものを選択しました。

あとは郵送の問題です。
私は実家ですので万が一誰かが荷物を開封してしまうと
大変困る可能性があるわけです。
まあ局留めで購入しました。これで問題ないですね。
自分で取りに行きますのでおkです。
ちょうど私の家の近く、自転車でいけるような距離の場所に
土曜日でも荷物が受け取れる郵便局がありますので、
こちらを利用することにしました。

入金をすませて、発送となり、ついに荷物が届いたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿