2010年12月14日火曜日

35歳からはじめるオナホ体験 2

前回の1で購入するところまで書いたので、その続きです。

今回購入したものは、通販サイトのランキング上位にあったもので、
17 セブンティーン エボリューション という一品です。
タグっぽい説明からしますと、リアル系非貫通ということで、
かなりテクニカルなもののようです。
検索するとレビューもけっこうあり、それらを読んでみると
かなり使い応え十分ということでこれに決定いたしました。
あと、ローションには粘つきが少なく、後処理が楽だということで、
オーナというオナホ専用という触れ込みのローションを購入
いたしました。

まあ最初なんで勝手がわからないのですが、
とりあえず、ローションをオナホに注入し、自分の粗品を
と思ったのですが、よくかんがえたら臨戦態勢に入って
おりませんでした。大至急ネタを物色したのですが、
まあネタの詳細については書きますまい。
臨戦態勢をととのえて、粗品にもローションをまぶして、いざ。

でまあ動かしたりするわけなんですが、んー、正直あんまりよくない。
慣れてないせいもあるかも知れないですが、粗品のとこが気になって
ネタに集中できない。そして、どうも刺激が強すぎてちょっとつらい。。
正直もっといいもんかと思ってた・・・ていうのが正直な感想です。
一応無事フィニッシュは迎えましたが、これならハンドリングのほうが
ましな感じすらします。どうなってんの。

そして後片付け。まあこれも面倒くさい。オナホを裏返して洗浄するのですが、
裏返したときに手がすべって放してしまい、汚濁を撒き散らす始末。
もう本当に泣きそうになりますね。こらあかんわ。

ということで一回目はなんとなく敗北感がただよった感じで終わりました。
後で知ることになるのですが、実はこの時はただ経験値が不足している。
それだけのことだったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿