2010年12月22日水曜日

35歳からはじめる過去に書いた文を読む 3

過去に書いた文章はやはりちょっと今とは感覚が違うようですね
この文章については今でもそうかなぁとは思いますが
なんでわざわざ文章にしてるんだろうとは思いました。
今書いてる文章もまたいつか読み返す日がくるんだろうな。


↓ここから

おまえはキモビッチ


人間はきれいなものを見るときれいと感じて、

きたないものを見るときたないと感じる。

それはごく自然なことで「感じる」とか「思う」ということを

とめることはできない。

それは人間に対しての「感じる」とか「思う」も同じ。

きったねぇとかブサイクとか思ったりする。

やむを得まいと思う。

それをおもてに出すかどうかに人間的な違いがあるのではないかと思う。


↑ここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿