2010年12月26日日曜日

35歳からはじめるまじめ系動画視聴 1

動画視聴ということで、視聴した動画のうち印象に残ったものの
メモみたいなもの。

今回メモする一連のシリーズは自己啓発というか、こういうものの考え方もあるかなぁ
という感じのものです。

事態の解決の方法というよりも気持ちの持ちようについて述べているもので
無意味に自分を追い込んでもあんまり意味がないという部分に
現在の自分の考え方と共感する部分があったので印象に残りました。
そして、いつか何かあったときのメモとしての記述です。

私は今は特に悩んでいないのですが、数年前に悩んで、思考が無限ループして
いたころの自分に教えてあげたいかなぁとは思います。

動画の埋め込みはニコニコ動画ですが、オリジナルがニコニコ動画なので
使用しています。
もしご視聴されるのでしたら、正直なところ、コメントを消して視聴するか、
Youtubeにも転載されているのでそちらを視聴したほうがよいと思います。
下劣なコメントも多数ありますため。



【ニコニコ動画】辛い現実から逃げたいあなたへ


【ニコニコ動画】悩みを克服する方法


【ニコニコ動画】批判を気にしない方法


【ニコニコ動画】生活を転換させる指針

0 件のコメント:

コメントを投稿